岩手に帰ろかな | すーさんのブログ

すーさんのブログ

ブログの説明を入力します。

無理だよな~


この景色いいんだよな~


すーさんのブログ


ここが生まれた場所、岩手県奥州市、合併するまでは江刺市か、勉強より農作業みたいな


なんで東京に来たかな~、今さら遅いか


ヤマメも車で30分で


すーさんのブログ


イワナも車で30分ですぐつれる



すーさんのブログ

すーさんのブログ

不具合で写真が貼れない、尺もでましたよ


岩手で会った人は駄目だと言ってたけど都会より全然いい


家から出ての川は毎年サケがわんさかくるし、釣れないけど


言う事なしなのに若気の至り、 字、合ってる(*゚ー゚)ゞ




バスにはおどろいた、昔あんまり釣れなかったのですが今はどの池でも釣れるかんじ


1時間7枚釣れた、バスは詳しくないので凄いのかわからないですが(;´▽`A``


すーさんのブログ


すーさんのブログ

バスは手で触れないチキンやろーです。でもはまりそう

そんな感じでまた今度パー