なにこれ | すーさんのブログ

すーさんのブログ

ブログの説明を入力します。

なんだこれはΣ(゚д゚;)



すーさんのブログ


もしかしてウーパールーパー、どしたのこれ?

とってきたのをもらってきた、なんだよそれ(*_*)意味が全くわからない



すーさんのブログ


ウーパールーパーってそこらへんにいるのか~ヽ((◎д◎ ))ゝ思わずビビる、いるわけないか




よく聞くとUFOキャッチャーの中に生き物が入ってるらしい、可哀想すぎる


それって大丈夫なの?生き物だよな~、今じゃ普通?


本当によくやってくれるな~チビ達



いや、どう考えても僕たち大人が悪い


これはないでしょうー


家のチビ達が言ってることだから間違いであってほしい、ウソだろ~




真面目に入ってるの?