忘れてた ギター | すーさんのブログ

すーさんのブログ

ブログの説明を入力します。

クワガタは森にかえしたし、金魚の水は替えたし、もう6年いきてる相棒


ところがウーパールーパーとイモリを友達に頼むのを忘れてしもた


生き物は寿命以上に生かすそうしてきた、大切なことだ


明日会社にあずけにいくことで決まった、良かった~



この頃ギター弾かないねと言われた、家庭、会社、釣り色々ある頭がパンクしそうだ


しかたなく何がいいと聞くと昔弾いてた優しいやつ、なんだそれ


2週間弾かないとたいてい言ってくる、しかもこんな時に、腰が痛いつーの


弾き終わると心が入ってないだって


今年は2回しか人の前で歌ってない昔は毎日いろんなところで歌ったな、もちろん生活のために


そして決めた岩手で釣りもするが歌も家族友人が納得いくまで歌ってやろうと


歌で生計は立てられなかったが、やっと今普通に音楽を楽しめる、それは見栄や競争が


なくなったからかな、自然と向き合う、音楽と向き合う、全て全身全霊でいどみたいのだ



今日は仕事でパン作り暑いけど頑張りま~す。