疲れた | すーさんのブログ

すーさんのブログ

ブログの説明を入力します。

ゆっくり一泊で釣りができるぞ


そんな甘いことはなく息子つき、しかも野球の試合があり夕方出発


18時到着、雨で真っ暗


我慢できずルアー投げる、2バラしでおしまい


朝なぜか4時に目がさめる外を見ると釣り人が、かなり釣れてる


話しかけるとなんとコロガシ、虹、鮎がたんまり、そりゃないよだめでしょう。現実を見た


それより2時間しか寝てないのでまた寝よう


寝れねないのでルアー投げる、虹がきた、体が重いので2匹釣って休憩


すーさんのブログ


腹へったと子供がおきてきたので寝れず


午後ハンマーさんが合流してくれたのですが僕は釣りにならずハンマーさんは調子よく釣ってました。


夕方最後の力をふりしぼり釣りすることに。虹3匹ついかして終了



すーさんのブログ

二日で5時間の釣り?意味がない、ただ体中が痛いのは年かな~と


帰りは子供も疲れて車よいでゲロゲロでした。