お久しぶりです!!
前回のブログからかなり間が空いてしまい
ました。

今年は楽しく穏やかに過ごせますように。
いや過ごしたい!!と思っていましたが、先月職場の病院の院長が急死しました。

2日間育三郎くんのliveに行かせていただき
楽しんだ3日後のこと。そしてこの日は育三郎くんの誕生日でした。

短い間でしたが大変お世話になり、医療事務としてのスキルアップができたのも、ある程度の仕事を任されていたおかげかと思います。そして人として尊敬し、大好きな方だったので、すごくショックで涙が止まりませんでした。

それに伴い職場の方も事情が変わり…
今月末で退職することになりました。

そんな訳で連日履歴書と職務経歴書を書いています。「私の履歴書」自分のことなのに緊張します。何故か書き損じるのは同じところ。

集中し過ぎると却って緊張するから、テレビをつけていたり、BGMをかけたりしながら書いています。今日は図書館に行って書きました。

人生いろいろありますね。
もう突然何が起きようと驚きません!!

この際新しいことに挑戦してみようかと
思っています。

もう決して若くはないけどちょっと頑張ってみます。

今は仕事とは全く関係のない友達からのお誘いとか、先の楽しみがあることがすごく嬉しい。励みになり元気が出ます♪

いちばんの楽しみなのは
5月と6月の「モーツァルト」です。
先行の抽選ですべてS席が取れた瞬間
立ち直ろうって思いました。

がんばれ私!!