今日はバレンタインデーですね。
そして私にとっては、忘れられない日
です。

1年前の今日。大好きだった友人が
天国に旅立ちました。

共通の好きな方を通じて知り合い。
ピグやライフでおしゃべりし、イベント
の時に何度か会い。上京の際には必ず
連絡をくれました。

今でも心残りに思うのは

主人と夏に彼女の住む街を旅行し、
観光スポットを教えてもらい、
お住まいの近くまで行ったのに、
主人に遠慮して訪ねて行かなかった
ことつながるピスケ

また会えると思っていましたので…

こんなことになるのなら、

僅かの時間でも、思い切って会いに
行けば良かったと後悔の日々です。

昨年はいろんなことがありましたが、
星になっていつも私たちを見守って
くれているのかな…と思ったりしますラブラブドキドキ

そして会いたいね。会いたいね…と
涙が出てしまいますショボーン

これからも私たちを遠いところから
見守っていて下さいね。

あなたの分も
強く楽しく生きていきますからパンチ!