アメブロの今日の占い
「自分にご褒美をあげるといいとき」

今日は午前シフト
いつもなら買い物に行ったり
喫茶店でまったり読書をしたり
ロケ地巡りをしてみたり…

とその日の気分で
気ままに過ごしていましたが

もうちょっと充実させたい。
できれば毎週決まった時間に続けられる
何かを始めてみようか。

と思ったりして

ヨガのレッスンを再開することにしました。

何年ぶりだろう…
思い出せないぐらい間が空いてしまい
身体はカチカチで錆びついていました。

でもそれなりに筋肉を伸ばしリラックス
できて、気持ちも身体もすっきりしました。

ささやかですが自分へのご褒美です。

そういえば
以前はジムライフを楽しみ、アクティブ
に動いていたんだよなぁ

すっかり怠け者になり激太りしてしまい
ました。

これ以上太らないように気をつけます。

そして痩せるまで頑張ってみようと思い
ます。

頑張った自分へリラックスタイムのご褒美。

こんなご褒美もいいなぁ♪