いつもひとりでお店に入る時は
控え目に喫茶店やファーストフードで
簡単に済ませてしまうのですが…

今日は嬉しいことがありましたので
自分へのご褒美にちょっと豪華なランチ
にしましたナイフとフォーク




卵料理でお馴染みの「ラケル」に行って
みました。

ラケルパンが美味しいんですよね!!
何度かお取り寄せして食べたことがありますニコニコでもランチを食べるのは初めて。

お店の雰囲気とウェイトレスさんの服装、
それから不思議の国のアリスの食器が
すごく可愛くて、キティちゃんの駅に続いて、おとぎの国へ行ったようでした。




オムライスのランチメニューもパンも…
期待どおりに美味しかった!!

ランチだけでお腹がいっぱいになった
けど、デザートは別腹ね。




たまにはちょっと豪華にするのもいい
かな…いちごのタルトとコーヒーも
美味しかった!! 満足です合格