またまた私のうっかりミスで…

昨日はTwitterのアプリを削除してしまい
ました。

もしかしてアカウントも全て消えてしま
った!?再起不能!? 非常に焦りました(-_-;)

忙しい時や疲れている時など
たまに鬱陶しく思ったりする時がありますが、本当に消えてしまったとしたら、やはり寂しい気がします((T_T))

アカウントを削除しない限り
消えることはないと判りホッとしました。
気をつけないと…

本当にドジな私です。

先週の楽しかったあの日から1週間が
経ちます。

先週は番組は放送されるのかしら!?と
ハラハラドキドキしながら、普段は
見ない国会中継をチェックしたり、今
となればこれも楽しい思い出です♪

また楽しいことはあるかな…
次の楽しみまでがんばらなくっちゃ!!