「シン・ゴジラ」発声可能上映会に
行きました。

コスプレ可能!!どんなかな!?
思い出すのはジムの「仮装エアロ」
なんだけど…

もしかして
ゴジラの被り物の方とかいる!?

上映中は気づきませんでしたが
いらっしゃいました!!

台詞に対して呟いたり、掛け声出したり
とっても楽しかったです。

いつもこんな感じで観られたら
絶対飽きなくて眠くならないだろうな…

あっという間の2時間でした。

舞台挨拶も中継されてよかった。

やっぱり新宿か府中で観たかったけど
しかたありません。

地元のゴジラファンの方たちにも会いたかったな…知っている人がいっぱいいた
かも。

隣のお席にいたメンズ君に
「お姉さん長谷川さんのファンですか?」
と言われました。

あらあら…判っちゃいました!?

きっとサプライズ登場で
すごい興奮していたんだろうな。

オ○サンと言われなくてよかった♪