リオ五輪閉幕しました。
今日の閉会式も素晴らしかった!!

つい先日まで
メダルラッシュで連日盛り上がって
いたのに

潮が引いたようで
すごく静かになった感じがします。

閉会式には
小池都知事と安倍総理大臣が登壇され
4年後の次は東京なんだ…としみじみ
思いました。

感動いっぱいの楽しい17日間でした。

ありがとうございましたニコニコ
そしてお疲れさまでしたラブラブドキドキ

4年後は
どんな暮らしをしているのか
全く見当がつきませんが

変わらず元気でいたいなぁ…

そして
ボランティアの仕事がしたいなぁ
と密かに思ったりしています音譜

実現できるように
毎日楽しく一生懸命に過ごして
いきます。

17日間はあっという間でしたが
いろんな事を含めて考えると
やっぱりこれくらいがいいですね合格

早くも4年後が楽しみです音譜

東京五輪では
男子の野球と女子のソフトボールが
復活します爆弾