私はお盆も出勤していますが…
主人は今日まで1週間の夏休み。

早起きして
お弁当を作らなくていいので

この1週間は
スローペースで過ごしています。

明日から
いつもの生活に戻るのかと思うと
ちょっと憂鬱です( ; ゜Д゜)

今日は台風一過で朝から青空。
そして暑い!!

日中は外出したくないよね(ノ≧▽≦)

ということで…

クーラーの効いた涼しい部屋で
溜まった新聞を読んでいました。

新聞を溜め込んでしまうこと。
これだけはなかなか改善できずにいる
怠け者です(笑)

でも読み返すのは面白い!!

連日いろんなニュースがあって
男子体操の金メダルと日本柔道の
メダルラッシュはずいぶん前のこと
のように思えますが、先週のできごと
だったのですね。

リオ五輪もいよいよ終盤。

終盤は卓球やバドミントン
そして陸上のリレーなど団体戦が多い
ので、個人戦とはまた違う感動が味わ
えて、毎回ハラハラドキドキします。

チームメイトを信頼しあい
目標に向けて力を合わせること。

相方の弱点やミスをフォローできる
自分を作ること。

団体戦からも
学ぶことがいっぱいあります。

まずは明日の男子卓球団体と
女子バドミントン・ダブルス決勝が
すごく楽しみです(^-^)v

話は変わりますが

へぇ…
今日はパイナップルの日だったの!?
それは知らなかった。




あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう