また1週間が始まりましたクラッカー

といっても今日はシフト休

今週も火曜日スタート。
そして1日おきの出勤ですえー?

せっかくのお休みでしたが雨降り雨
それならそれで有意義に過ごしましょ

終日家に隠って
諸々用事を済ませました。

以前から気になっていた用事もふたつ
済ませられてひと安心合格

1日よくがんばったな…あせる

この間ブログに書いた
お仕事ノートも作りましたよメモ

今回は
新しいことを教えてもらったら
追加挿入がしやすいように

A5サイズのルーズリーフにして
みました。

見やすくて
整理されたノートを作るのは
意外と難しいですえーん

でも誰のためでもない

自分のために作るノートだから
自分で解ればいいんですけどね…

さて明日からまたがんばろう音譜