やっと読み終わりましたあせる

「尺には尺を」公演初日までに
読み終えたいと思っていましたので、
何とか間に合いました口笛

さてさて…
感想と言いたいところですが

思っていた以上に難しかった笑い泣き

たぶん、シェイクスピアの舞台を
数多く見ていて、尚且つ語学力のある
方ならきっと楽しめると思いますクラッカー

ですか…深読みどころか

ろくにシェイクスピアを読んだことが
ない。舞台はDVDで「から騒ぎ」と
「ヘンリー6世」を見ただけ。

生で舞台を見るのは「尺には尺を」
がはじめて。という初心者の私には
すごく難しかったショボーン

最初は興味津々でしたが

何度途中で止めようと思ったか
しれませんえーん

それでも何とか最後まで読み終えて、
舞台をやっていた頃の長谷川さん
にも会いたかった…と思ったのだから、
心の栄養になったかな!?

これから
いろいろ見てみたいと思いますニコニコ

まずは明後日から始まる
「尺には尺を」楽しみたいと思いますクラッカー