今日は私たち夫婦の10回目の結婚記念日です
10年あっという間に来てしまいました![]()
人一倍不器用でドンくさい私・・・
よく今日までやって来られたなぁ・・・と我ながら感心しています![]()
![]()
今日のこの日を迎えられたのは、ひとえにいつも私たち夫婦を
支えて下さる、みなさまのお力添えがあってこそと思い、もう感謝の
気持ちでいっぱいです。心よりお礼申し上げます![]()
![]()
振りかえれば、この10年いろいろなことがありました。
悲しいことや辛いこともありました。でもさまざまなできごとは、人と
して成長していく上での糧であり経験で、ひとつひとつが思い出と
なって、しっかりと胸に刻み込まれています![]()
これからも日々精進して、自分を高めていきたいと思います。
11年目を迎える今日・・・
これまで東京近郊にしか友達がいなかった私が、秀典くんのファン
になり、全国の秀友ちゃんに出会うことができて、大変喜んでいます![]()
いつも仲良くしていただき本当にありがとう![]()
![]()
私にとって大事な大事な宝物
これからもずっと秀典くん、秀友ちゃんと繋がっていたいです![]()
ふつつかな私ですが、今後ともよろしくお願いしますね![]()