手荒れ、良くなりつつある!!


でも、手洗いが減ったわけではなくて…。


最近教えてもらった手の乳液と、家族がくれたハンドクリームが肌にあってるみたいでなかなかの回復力で手荒れが治ってきたひらめき

なんと、あれだけ悩んでたパックリ割れがなくなって、全然痛くない!!


手を洗う回数とかが減らせれば本当はもっと良くなるんだろうな〜


コロナが怖くて強迫性障害になった..

今はコロナがかなり流行ってしまってるから不安がなかなか消えてくれない悲しい


でも、自分で出来ることはやりたくて、最近は料理簡単なものだけど出来てるかなびっくりマーク


家事はできるようになってものの、外出となるとやっぱり不安感がアセアセ


薬も相変わらず飲み続けてる。


手荒れが少しずつ良くなってきても、まだ全然強迫性障害克服できてない…。


だからって落ち込まず、できることをやってこうびっくりマーク




今使ってるハンドクリームと乳液はこれ↓






ブログのホームページ作りました!!強迫性障害のこと、薬のこと、子育てのこと、少しずつ詳しく書いてみてます!!

アメブロと共に気軽に読んでみて下さいラブラブ
↓↓

のんびり主婦の強迫性障害ブログ〜手洗い除菌の毎日〜