リデュースが効かなくなったら | 東文堂 リデュース ゼニカル などタイから ダイエット 美容 情報 発信!!

東文堂 リデュース ゼニカル などタイから ダイエット 美容 情報 発信!!

リデュースの偽物、本物の見分け方。ヤンヒー、MDダイエットの情報を発信中!リデュース、ゼニカル、マジンドール、ヤンヒー、MDダイエットなどなど。海外にある、日本にはないスキン情報も ありますよ。バンコク在住の私の体験談を発信していきます。

満腹中枢を

刺激して

食欲を抑制します

 

食べたくなくなる薬

リデュースでおなじみの

東文堂

image

リデュース

いわゆる

脳に作用して

食べたくなくなる薬です

厳密に言いますと

食べても食べなくてもよくなる薬です

 

とても不思議な薬

私自身も20代の頃から

お世話になってます

そんな経験者の私からの服用について

 

1、服用時はおなかがすいてないこと

おなかがすいている時点でアウトです

おなかがすく前、起きてすぐとか

いつもおなかがすく時間の1時間前あたりで

服用してください

 

2、酒を飲むと効果がないです

脳に作用しますので

酒を飲むとアルコールに邪魔をされて

効果がなくなります

睡眠薬や精神安定剤との

併用もダメです

この薬も脳に作用するから

バッティングして効果がなくなります

 

3、服用しなくても既に連日の

リデュース効果で胃袋が

小さくなっている時は

服用しなくていいです

風邪薬じゃないんだから

毎日飲む必要はないです

 

4、服用中にのどが乾いたら

たくさん水分取ってください

 

5、3ヵ月から6ヵ月前後で

効き目が弱くなってきたら

2錠飲みましょう

1錠で効かないのはあなたの身体が

リデュースに慣れてしまったから

1錠増やして2錠飲んでください

MAX3錠まで服用しても

大丈夫と言われてます

 

ですが

 

そのうちに…

 

それでも効かなくなる日がきます

その時には

 

休薬

 

リデュースを服用せずに

身体の忍耐性を取ることが

必要となります

半年位あけるしかなです

 

また

このリデュース

かなり偽物が出回ってます

 

正規のリデュース

服用しましょう

半信半疑のあなた!

まずは2500円のお試しから

 

 

 

東文堂

分析鑑定書付きで

安心です

 

【2020/11/13の配送状況】

相変わらず

またまたですが

10日から20日かかってます

10日と20日の荷物の違いは??

 

タイの郵便局から発送した時の

 

「運」

「タイミング」

 

これも変わらずです

 

ご質問ありましたら

こちらまで

https://tobundo.jp/contact/