あれから 税関没収はない | 東文堂 リデュース ゼニカル などタイから ダイエット 美容 情報 発信!!

東文堂 リデュース ゼニカル などタイから ダイエット 美容 情報 発信!!

リデュースの偽物、本物の見分け方。ヤンヒー、MDダイエットの情報を発信中!リデュース、ゼニカル、マジンドール、ヤンヒー、MDダイエットなどなど。海外にある、日本にはないスキン情報も ありますよ。バンコク在住の私の体験談を発信していきます。

あれから
フレティック・ラシックスの没収
ないです…
 
 
販売に関して
お客様から
売って欲しいとの
問い合わせが
たくさんあります
 
が…
税関で没収されたら??
再発送代
全額返済時の銀行手数料
考えたら
大赤字
ゲッソリチーンゲロー
 
ごめんなさい
60錠 送料込み 1個 2,600円
やれる業者は
いないです
 
保証なしの
やばいサイトなら
安い価格で売ってますが
トラブル時には
お金返ってきません
 
これに引っかかって
うちにたどり着いたお客様
たくさんいる…
オレオレ詐欺みたいに
振り込む前までは
すごい親切
マメな対応らしいです
ガーンびっくり
 
でも
考えてみて~~~~
売る立場で考えたら
わかるはず
2,600円 保証付きは
ムリよ
 
東文堂の
リピーターのお客様とは
色々と
電話で相談しました…
 
で、お互いの立場を考えて
この判断になりました
 
であれば
最悪な時も
私は保証出来ます
 
でも、
本当に
最後の最後ですね
フレティック販売は
 
 
10個も買えない
あなた!!
 
 
1200円で効果試してみてくだい!
むくみとれたら サイコ~音譜
 
そんな感じで
よろしくおねがいします
 
何かご質問の方は
下記まで
ラブレター
かなりくわしい相談は
050-3633-3679
電話下さい
 
最近同業者から
様子を知りたいメールがきました
 
情報教えますよ
お名前と電話番号を記載して
メールして下さい
速攻電話させて頂きますドキドキ
 
でわ、でわ