MDダイエット 税関を通らない理由 | 東文堂 リデュース ゼニカル などタイから ダイエット 美容 情報 発信!!

東文堂 リデュース ゼニカル などタイから ダイエット 美容 情報 発信!!

リデュースの偽物、本物の見分け方。ヤンヒー、MDダイエットの情報を発信中!リデュース、ゼニカル、マジンドール、ヤンヒー、MDダイエットなどなど。海外にある、日本にはないスキン情報も ありますよ。バンコク在住の私の体験談を発信していきます。

なぜ急にMDダイエットが

税関を通らなくなったのか?

 

考えた方多いと思います

私もずっと考えてました

 

こちらは通らない度に

商品代と再配達分が丸損ですから

 

毎晩 毎晩

夜中に追跡番号チェックです

寝不足と心配のし過ぎで

おかしくなりそうです

チーン

 

はじめは 

差出人かな?

宛先人?

リスト化?

ブラックリスト??

箱の形状??

封筒にして

タイ文字に変えたりもしました

 

とんでもないです

そんなアナログではなく

 

AI

 

 

 ですよ

 

もう 

わかっていた人もいるんでしょうね…

 

財務省 薬物などの危険物密輸問題にAIとドローンを活用

 

密輸阻止へ AI・ドローン活用 財務省が実験     

 

X線の前にAIを設置して

瞬時に判断しているらしいです

MDダイエットと疑わしきものを…

 

「税関」   「AI」

 

で検索してみて

たくさん出てくるから

 

先月の中旬【10月中頃】から

MDダイエットも

リデュース

フレティックなどなども

 

大まかに税関に引っかかっていたのが

 

今では驚くほど

MDダイエットのみ引っかかります 笑笑

なにこの素晴らしい判断

ポーン

 

向こうの対策としては

逆に引っかかった荷物の差出人を

リスト化して業者撲滅狙えるわ

 

前に書いたドメイン凍結事件

 

 

他のショップさん…

考え抜いて

日本に持ち込んで国内発送しようか?

と考えてた…

👆

私の知り合いね

 

ダメダメ

それやっちゃうと

 

個人輸入

っていうグレーゾーンから

完全にアウト!

 

になるから

逮捕されます

 

個人輸入で薬売っていた人 国内からも送っていて関西空港で逮捕されてました

 

ちょっと

私も

考えます

 

意見があれば

連絡ください

お待ちしております

 

東文堂