手作り刻印…ってんなアホなっ | 東文堂 リデュース ゼニカル などタイから ダイエット 美容 情報 発信!!

東文堂 リデュース ゼニカル などタイから ダイエット 美容 情報 発信!!

リデュースの偽物、本物の見分け方。ヤンヒー、MDダイエットの情報を発信中!リデュース、ゼニカル、マジンドール、ヤンヒー、MDダイエットなどなど。海外にある、日本にはないスキン情報も ありますよ。バンコク在住の私の体験談を発信していきます。

育児中の

東文堂で~す音譜

ベビー育児は

タイヘンですショック!

頑張って子育て

やってますが、

こんなに赤ちゃんって

タイヘンだとは

知らなかったです汗

あらためて、

世の中のお母さんは

ズゴいね合格

今更ながら、

尊敬します!!

 

さて、今日は

東文堂への

「ネガティブキャンペーン」

について…しょぼんしょぼんしょぼん

ダレが書いているか

わからないけど、、

タダタダ東文堂を

批判するブログがあり

 

ヒドイです汗

 

リデュース 東文堂

って検索すると、

何かしら

出てきますからねショック!

 

やはり、

ここでタイでの

リデュースの販売状況を

書いたのが

悪かったのかなはてなマーク

道端で偽物が

安い価格で

販売されているや

「COPY」として

売られたりしている

事実をここで書くと

困る人もいるのかな!?


刻印、

自分で打ってないよ~

自作自演してないよ~。

 

ダイエットカフェの

管理人さんに

聞いてごらんよ目

タイからの書込みは

直ぐにわかるからね~。

 

偽物って言われても、、

分析結果 」出てますが。

 

これは、

全然スルーされていたり…

なんでかな?(笑)叫び


 

まあ、

リデュース のこと、

東文堂 に聞きたいこと

言いたいことがあれば

直接

問い合わせて下さいな。

電話は、

050-3633-3679です。

メールは

問い合わせまで下さい。

 

お待ちしておりま~す音譜

 

LINEでも

受け付けております

LINE ID:tobundo

 

{801CE287-1E72-4D74-BE7D-AC26F3271D0C}

 

お待ちしておりますラブラブ