笑顔上げてこ(*^^*)⤴⤴ | けいこの裏庭ハーブ園

けいこの裏庭ハーブ園

石ころだらけ、藤の根っこだらけの裏庭にコツコツ色々植えて夢の野草&ハーブ園を作成中。こちらのブログはそんな裏庭ハーブ園のウェブ版です#協生農法 #フォレストガーデナー

こんにちは。
 
いつもハーブティー共々
お世話になっております
スマイルアップ整体院さんの
中山さんよりご依頼頂きまして
 
*定期的に来院されている
クライアントさんに差し上げたい*
ということで
ハーブティーをブレンド致しました(^^)
 
『ペットボトルにポン!と入れて
簡単にできる水だしハーブティーを♪』
というご希望でした♪
 
色々考え(^_-)
出来上がったのがこちら↓
 

空ペットボトルに
入れやすく
取り出しやすい
お茶パックにするには?
 
など試行錯誤の末
偶然!(笑)
お茶パックが
ペットボトル型に(゜∇゜)
 
(笑)
 
 
スマイルアップさんでは、
ただ今感謝祭開催中です(^^)
(6月30日までだそうです)
 
 

スマイルアップ感謝祭 6月30日まで開催!|

 
↑ こちらに、
わが子(ハーブティーです(笑))を
掲載させて頂きまして、、、
 
もうね。
このお心遣い😢
 
正面に写っているのは
試作段階で私がうっかり
まるで『勝又薬局』からの感謝品かのように
ラベルをプリントしてしまったもの(^^;
 
完成品はこちらなんですが↓
 
 
 
……『勝又薬局』アピール スんゴい
試作品の方を
全面に置いて載せてくださり😢💦
 
スマイルアップさんが
人気の訳をまたひとつ
みつけた瞬間でした(*^^*)
 
そして、最新ブログ(6月18日現在)にも
涙してしまった私です😢💦
↓  
 
 
笑顔がいいね☺
 
いつもありがとうございますm(__)m
 
*水出しですが
5~6時間かかりますので
前の晩に仕込んで
次の日召し上がると
バッチグー👍ですね(*^^*)
 
さて♪
これ持って
チビ助の付き添いで
出掛けてきまーす(^_-)✨