【似ている同士】
 
 
 
こんばんは。
 
 

福岡で骨格診断の資格取得講座と

話し方のエキスパートを育てる講座を開催しております、

 

大楠博子ですキラキラ

 

 

 

ーーーーーーー

初めましての方へ。

骨格スタイルの理論を学ぶことで自分に自信が持てるようになり、

確実に第一印象がアップすることを伝えるべく、

福岡や長崎を中心に講座を開講。

明るく親しみやすい講義に全国各地から受講生が集まる。

福岡での骨格スタイルアドバイザー2級講座を担当、

九州地区での骨格スタイルアドバイザーの育成に務める。

骨格スタイル協会 本部講師。

詳しいプロフィールはこちらからどうぞ。

ーーーーーーー

 

 
 
自分とは似合う服はちがっても、
話があう人に出会えると嬉しい。
 
 
 
最近は「自分にとって嫌な人」とは
滅多なことでは出会わなくなりました。
 
 
きっと無意識のうちに嫌な人を近づけないようにしているのかはてなマーク
 
 
 

 
 
 
不特定多数人が参加できる講座や、
セミナーでは、いつもどんな人が参加なさるのかわからないので、
毎回ドキドキの連続。
 
 
 

 
 
 
骨格スタイルアドバイザー2級認定講座
福岡52期1日目キラキラ
 
 
 
 
 
 
韓国から起こしいただいたTさんとは、
興味のある話題が同じであることが多く、
授業中も休み時間も、ずっと楽しいウインク
 
不思議なご縁に感謝!
 
また来週も楽しみにしています~キラキラ
 
 
 
 
 

 
実績


■学校・病院・企業・団体様など

 2016年ミスユニバースジャパン長崎大会 ビューティーキャンプ
 私立大学においてインターンシップ・リーダーシップ開発講座、キャリアプランニング講座
 企業におけるブラッシュアップセミナー
 幸せになるための話し方セミナー
 ビジネス支援プラザ 女性のための起業セミナー

■事務所スクール
 MC基礎コース、ブライダルMC養成コース、話し方スキルアップ個人レッスン
 骨格スタイルセミナー、その他、女性管理職・起業家向けの講座

 

 

 

 

 

ご自分の骨格スタイルタイプを知りたいかた、

 

骨格スタイルアドバイザーの資格に興味がある方は、

 

骨格スタイル協会のHPをご覧ください。

 

 

 

 

 

スカーフ講座、ストール講座、

 

話し方レッスンに興味のある方も

 

インプレッションのホームページからもどうぞ!

 

 

 

【大楠博子のInstagram】

 

https://www.instagram.com/okusu_hiroko/

フォローお待ちしていますキラキラ