【アンティークナチュラルがテーマのウエディングでした。】
 
 

おはようございます。

 

 

 

第一印象アップのための骨格スタイル&話し方講師

 

 

大楠博子ですキラキラ

 

 

 

 

ーーーーーーー

初めましての方へ。

骨格スタイルの理論を学ぶことで自分に自信が持てるようになり、

確実に第一印象がアップすることを伝えるべく、

福岡や長崎を中心に講座を開講。

明るく親しみやすい講義に全国各地から受講生が集まる。

福岡での骨格スタイルアドバイザー2級講座を担当、

九州地区での骨格スタイルアドバイザーの育成に務める。

骨格スタイル協会 本部講師。

詳しいプロフィールはこちらからどうぞ。

ーーーーーーー

 

 

 

先日は

アンティークナチュラルがテーマのウエディングでした。

 

 

 

 

 

 

 


現在、栃木にお住まいのふたりなので、
打ち合わせは前日の夕方でしたが、
事前にプランナーさんが間に入って下さり、
やり取りしていたので、打ち合わせは確認程度!


新郎新婦はもちろん、私も安心して
当日をむかえることができました星

 

 

長崎の慣習「尾ひれ」や、
岐阜ならではの「菓子まき」など、
郷土色あふれるユニークかつ、
全員の一体感が強い披露宴でした。

 

 

 

 

 

岐阜、浜松、長崎が想い出の土地のふたり!


お見送りの先には3県の銘菓詰合せをお渡しすると
皆さんの反応がダイレクトに👌🏼
お友達制作のウェルカムオブジェも、
お見送りの時にも注目を集めていました。

 


おめでとうございました!お幸せにハート

 

 

 

 

 

#2019年9月#令和元年#wedding# 結婚式当日レポ#bridal#写真 #love#ウェルカム#ウェルカムボード#ドレス#flower#オリジナルウエディング#ヘアアクセ #ヘアセット#フォロワー募集中#hairstyles#アレンジ#weddinghair#ウェディングフォト#follow me #スマイル#アナウンス倶楽部#長崎司会#長崎ブライダル#大楠博子

 

 

 

 

 

 

ご自分の骨格スタイルタイプを知りたいかた、

 

骨格スタイルアドバイザーの資格に興味がある方は、

 

骨格スタイル協会のHPをご覧ください。

 

 

 

 

 

スカーフ講座、ストール講座、

 

話し方レッスンに興味のある方も

 

インプレッションのホームページからもどうぞ!

 

 

 

【大楠博子のInstagram】

 

https://www.instagram.com/okusu_hiroko/

フォローお待ちしていますキラキラ