【東京滞在の2日間で足がパンパンになるの巻き】
 
 

こんばんは。

 

 

 

第一印象アップのための骨格スタイル&話し方講師

 

 

大楠博子ですキラキラ

 

 

 

 

ーーーーーーー

初めましての方へ。

骨格スタイルの理論を学ぶことで自分に自信が持てるようになり、

確実に第一印象がアップすることを伝えるべく、

福岡や長崎を中心に講座を開講。

明るく親しみやすい講義に全国各地から受講生が集まる。

福岡での骨格スタイルアドバイザー2級講座を担当、

九州地区での骨格スタイルアドバイザーの育成に務める。

骨格スタイル協会 本部講師。

詳しいプロフィールはこちらからどうぞ。

ーーーーーーー

 

 

 

お江戸物語~

 
今回は、初めての浅草橋巡りを体験してきました。
 
浅草橋には、天然石ショップやブライダル小物等の
 
卸のお店が沢山あります星
 
 
私のアクセサリー作りの師匠と野村先生に、
 
たっぷりご案内して頂きました!
 
足がパンパンになった理由は、ここですね。
 
 
 
そしてその後は、松ヶ崎先生とお食事を
 
楽しみましたブルー音符
 
 
 
 
 
丸の内ホテル8階にある、フレンチレストラン。
 
夜景を楽しみながら、まるで丸の内のOLになったようで、気分が上がります!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして2日目は、講師の会議に参加。
 
午後からは分析練習会と、予定はぎっしり。
 
 
 
 
 
 
 
師岡代表自らの説明と提案力アップの指導で、
 
教室は暑い暑いニコニコあせる
 
 
お客様や受講生に、より良い内容にするべく
 
さらなるバージョンアップを続けて参りますハート
 
 
 
 

 

 

 

ご自分の骨格スタイルタイプを知りたいかた、

 

骨格スタイルアドバイザーの資格に興味がある方は、

 

骨格スタイル協会のHPをご覧ください。

 

 

 

 

 

スカーフ講座、ストール講座、

 

話し方レッスンに興味のある方も

 

インプレッションのホームページからもどうぞ!

 

 

 

【大楠博子のInstagram】

 

https://www.instagram.com/okusu_hiroko/

フォローお待ちしていますキラキラ