【人間関係を良くする話し方講座】
 
 

こんばんは。

 

 

 

第一印象アップのための骨格スタイル&話し方講師

 

 

大楠博子ですキラキラ

 

 

 

 

ーーーーーーー

初めましての方へ。

骨格スタイルの理論を学ぶことで自分に自信が持てるようになり、

確実に第一印象がアップすることを伝えるべく、

福岡や長崎を中心に講座を開講。

明るく親しみやすい講義に全国各地から受講生が集まる。

福岡での骨格スタイルアドバイザー2級講座を担当、

九州地区での骨格スタイルアドバイザーの育成に務める。

骨格スタイル協会 本部講師。

詳しいプロフィールはこちらからどうぞ。

ーーーーーーー

 

 

 

今日は、男女共同参画推進センターアマランス講座、


話し方講座に行って参りましたえがお

 

 

社会福祉法人 東望会 障害福祉サービス事業の


利用者さんと職員の方々、30名の方に向けて、


3人の手話通訳士の方と一緒に担当しましたキラキラ 

 

 

 

 

私の話すスピードを同時に通訳なさっていくので、

 

プロのお仕事にただ感心してしまいながらの

 

90分でした。 


************************


【感想】


参加した利用者も口々に「わかりやすかった」


「勉強になった」と感想が挙げられ、


大変、好評でした⭐︎


日頃、正しい言葉遣いやビジネスマナーができて


いるのか振り返り、学ばせていただく貴重な機会に


なりました😊

 

 ************************

 

 

 

受講してくださる方々も、

 

一生懸命な姿勢で聞いて下さり、

 

ありがとうございましたビックリ!

 

 

 

 

私の中で、何か一つ変わった気がする今日の授業でした。

 

 

 

 

 

 
 
 

会場は、地域交流のポイントとなっている、

 
ニコニコセンタービックリ!
 
綺麗な施設でした音符
 
 
 
 
 
 




 

 

新しい出会いに感謝⭐︎ #話し方 #夏 #夏休み特別講座 #講師 #スピーチトレーナー #メディカルスピーチトレーニング #ニュース #女子アナ #姿勢 #announcer #基礎 #所作 #手話通訳士 #手話 #障害 #障害者 #コミュニケーション #直前に練習 #本番 #療育 #特別支援学校 #聴覚障害 #ニコニコ #happy #smile #幸せ #小さな幸せ #アマランス #アナウンス倶楽部 #大楠博子

 

 

 

ご自分の骨格スタイルタイプを知りたいかた、

 

骨格スタイルアドバイザーの資格に興味がある方は、

 

骨格スタイル協会のHPをご覧ください。

 

 

 

 

 

スカーフ講座、ストール講座、

 

話し方レッスンに興味のある方も

 

インプレッションのホームページからもどうぞ!

 

 

 

【大楠博子のInstagram】

 

https://www.instagram.com/okusu_hiroko/

フォローお待ちしていますキラキラ

 

 

image