【捨てられないもの】
 
 

こんにちは。

 

 

 

第一印象アップのための骨格スタイル&話し方講師

 

 

大楠博子ですキラキラ

 

 

 

 

ーーーーーーー

初めましての方へ。

骨格スタイルの理論を学ぶことで自分に自信が持てるようになり、

確実に第一印象がアップすることを伝えるべく、

福岡や長崎を中心に講座を開講。

明るく親しみやすい講義に全国各地から受講生が集まる。

福岡での骨格スタイルアドバイザー2級講座を担当、

九州地区での骨格スタイルアドバイザーの育成に務める。

骨格スタイル協会 本部講師。

詳しいプロフィールはこちらからどうぞ。

ーーーーーーー

 

 
 
 
福岡は曇って小雨も降ってますが、 
 
各地の天気はいかがですか?
 
 
 
さて、本日は
 
福岡28期となる、
 
骨格スタイルアドバイザー2級の認定試験日です!!*
 
 
 
 
 
皆さんが合格出来ますように、
私も精いっぱいのサポートをいたしますえがお
 
 
 
今日のコーディネートは、
定番の白ジャケットと黒ワンピです。
 
 
手にしているエッフェル塔の箱は、
先日ナタリー先生からのお土産です。
 
 
すでに中身のチョコレートは入っておりませんが、
箱はが可愛いので、ずっとこの部屋にいます笑3
 
 
 
 
{CDE07368-1A0F-4596-A3BA-F77BAE02009B}
 
 
 
シンプルコーディネートなので、
首元はやはり華やかにしたくなります!
 
 
 
細長いストールを、ツイスト巻きです。
こんな感じです。
 
 
{A97CE40E-1797-4C66-A9A5-2CAE6B647B75}
 
 
 
さて、午前も午後も充実した1日にしましょうビックリ!
 
 

 

 

 

 

ご自分の骨格スタイルタイプを知りたいかた、

 

骨格スタイルアドバイザーの資格に興味がある方は、

 

骨格スタイル協会のHPをご覧ください。

 

 

 

 

 

スカーフ講座、ストール講座、

 

話し方レッスンに興味のある方も

 

インプレッションのホームページからもどうぞ!

 

 

 

【大楠博子のInstagram】

 

https://www.instagram.com/okusu_hiroko/

フォローお待ちしていますキラキラ

 

 

image