昨日は、福岡サロンにおきまして、
骨格スタイルアドバイザー3級認定講座
を開催いたしました^ ^

{42D9755B-C37C-42C2-B786-AC4CE9D3DED7}

講座の始めのころに、
手のさわり比べをするのですが、
その時から、「今日は面白そうだゾ」と
予感していて、分析タイムまでワクワクして
おりました。

すると3名様はそれぞれにストレート、
ウェーブ、ナチュラルと分析されて、
「3タイプ揃った!」と拍手👏

特につけ比べが盛り上がる!
ウェーブがバングルをつけると
大きすぎて見えるので、本人も苦笑い(笑)

{A2F4C23A-F90F-4D0C-A14A-C346CF35F96E}

ナチュラルが細めのタイプのバングルをつけると、
小さいもののように見えるし、
笑いながら「先生、外れなくなりました!」など
とハプニング発生まで楽しく思えてしまう。

{FFA2E5DE-BAA9-4288-AA4F-70F8CA24ACA7}

スタイリングについても、
着丈やベルトの位置など、
違いがわかりやすいので、
「あー、やっぱり私は○○タイプなんだ!」
と納得することもできます。  

身長170センチ!
長い丈やアフガン巻き姿がカッコいいNさん。
みんなの羨望の的でした。

{8B45CED1-E6D3-476F-B2E7-9ED9EA7E649A}

首が長いHさん、ファーを着けたら
「かわいい」のお声!

{A5CEE45E-A602-41A9-AC2B-1521BCECCB90}

という感じで、あっというまの5時間、
楽しい3級認定講座でした!

アシスタントの渡辺卯月さん倉田文さんさんも
ありがとうございました😊
次回の3級認定講座は、5月25日(日)です!


{2637BF9C-8007-48E7-9AA4-B2EC01E86232}


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

ご自分の骨格スタイルタイプを知りたいかた、

骨格スタイルアドバイザーの資格に興味がある方は、

骨格スタイル協会のHPをご覧ください。

 

スカーフ講座、話し方レッスンに香味のある方も

インプレッションのホームページからもどうぞ!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆