朝から事情がありまして

久しぶりに朝の満員電車に立ってきました。


何ヶ月ぶりかわからないですが、とにかく大変なことになりました。


3回くらいはドアに挟まれてる人みたけど、


毎日これで来ることになったら、多分やっていけませんね。

それにしてもみんな毎日スゲーよ。

いやほんとスゲー。


終わり

今日は充電ギリです。


まさかの失敗です


スーツの上下が…


朝の通勤電車で上着を脱いだら


…あれって


えっ!!!!!!!


(マジで!!!!!)



いつもなら確実にそっこう寝るのに、


さすがに目が覚めました。

とは言いつつ2駅目くらいには何もなかったかのように寝てましたけどね。


まあばれないようにはしてたつもりですけど


気付いた人はよく見てますね


終わり


久しぶりのビールはうまい
それにしても平日は久しぶりですね。

最近携帯のバッテリーも絶好調なんで調子こいてまた更新。


今日は久しぶりに人について考えさせられる一日でした。


昔は人のことはよくわかったような気がしてました。

今はよくわからないことが多いですね。


いまいち自分もつかめてないからですかね。


昔は多分回りに純粋なやつが多かったからだろうと思います。

今は無理ですね。何を考えてるかわからない人が多いです。


ただ一つ言えることはばかでも純粋が一番ですね。

男でも女でも


馬鹿で計算高いつもりな人は一番最悪ですね。

それから自分の為に嘘を平気でつく人

これも自分の中ではいけてない人ですね。

まあだいたいわかりますけどね。

いちいち突っ込むのもあほらしいですが。

そんな人は一時的には よくても長くは続きません。

まあ以上の観点から すると相変わらずあまり自分がいけてるとは思えないですね。


おしまい。

何年かぶりに足ひねりました。


くじいたってやつです。


何もないとこで


昨日は踏んだり蹴ったりでした。


何かの暗示ですかね


ではまた