朝から事情がありまして
久しぶりに朝の満員電車に立ってきました。
何ヶ月ぶりかわからないですが、とにかく大変なことになりました。
3回くらいはドアに挟まれてる人みたけど、
毎日これで来ることになったら、多分やっていけませんね。
それにしてもみんな毎日スゲーよ。
いやほんとスゲー。
終わり
久しぶりに朝の満員電車に立ってきました。
何ヶ月ぶりかわからないですが、とにかく大変なことになりました。
3回くらいはドアに挟まれてる人みたけど、
毎日これで来ることになったら、多分やっていけませんね。
それにしてもみんな毎日スゲーよ。
いやほんとスゲー。
終わり