朝から事情がありまして

久しぶりに朝の満員電車に立ってきました。


何ヶ月ぶりかわからないですが、とにかく大変なことになりました。


3回くらいはドアに挟まれてる人みたけど、


毎日これで来ることになったら、多分やっていけませんね。

それにしてもみんな毎日スゲーよ。

いやほんとスゲー。


終わり