今日はうちのオフィスあげての決起集会

と言われるたんなる飲み会。


ほんとに愉快な仲間達で、それぞれのワールドがまたすごくて、


見ているだけで楽しいです。


よくこれだけの仲間達が集まったものだと関心します。

まとめるのは不可能なような気もしますが、ここまでやってこれたことはみなに感謝しています


なんだかんだでこれからも仲良くやっていけたらよいと思います。


ちなみに今西八王子です。

おしまい。
久しぶりに持ったけど、

重い!

イミテーションとは違う重量感ですね。


昔から不変の価値と言われる理由がわかります。


好きな人は好きですよ

これ


終わり

今日は帰りが遅くオフィスに戻った時は誰もいなかったのですが、


オフィスで一人でいるとここに来たばかりのこと思い出します。


営業マンは3人で自分が配属されて1年ちょっと他の二人は1年未満のメンバーでした。


今考えるとよくそんなメンバー構成でこの支店を任せたもんだと思います。


ほんとに必死でしたねー。

土曜日は一人でよく電話してたのを思いだします。



あれから考えると随分人が増えましたね…
今日も暑かったからついつい飲んでしまったけど、

エールはうまい

ただやっぱり船橋のエールはレベル高いですね。

にしても

h氏は明日の朝ちゃんと間に合うようにこれるのだろうか…
久しぶりにふと思いまして

恋と愛の違いってなんでしょうか?

抽象的でも持論があるなら教えて下さい。

ヨロシク