何もないところで…足ひねりました。大通りで、歩けないくらいに痛かったので、止まってしゃがみ込んでしまいました。はたから見ばただのアホですね。でも何もなかったかのように涼しい顔できる痛さではなかったです。何かの暗示か…
なんとなくうちのM上班長私の説明がどうも納得いかないらしく 、気が付けばこんな時間に…でも納得いかないわりにはその理由に根拠がないらしい…相変わらずどうしたいのかわからないんですよね反対されるのはよいこと だと思うのですが、その理由がなんとなくとかいうのはこちらとしてもなんともいいようがないのでやめてほしいです。とことん理由をつけて反論してほしいです。それなら大歓迎なことですから。それにしても電車が動きません…終わり