今日も朝から3人の社員がほぼ機能停止状態。


全員原因がよくわからん上にこんなにも重なるものか…

自分はあごの血はとまったけど、朝から左目の奥がずっと痛い…

今も痛い。

なんでだろう

なんでだろう

なぜだなんでだろう♪


古いか…

おしまい