なんでだろう?今日も朝から3人の社員がほぼ機能停止状態。全員原因がよくわからん上にこんなにも重なるものか…自分はあごの血はとまったけど、朝から左目の奥がずっと痛い…今も痛い。なんでだろうなんでだろうなぜだなんでだろう♪古いか…おしまい