ー  メモ・独り言のblogさん より  ー

 

元ファイザー副社長:Covidワクチン接種は「超国家的な作戦」であり、「意図的に殺害する」ことを意図していた

2023年05月12日

Ex-Pfizer VP: COVID Vax Push A ‘Supranational Operation’ Intended To ‘Maim And Kill Deliberately’ - GreatGameIndia

元ファイザー副社長:Covidワクチン接種は「超国家的な作戦」であり、「意図的に殺害する」ことを意図していた

 

元ファイザー副社長のマイケル・イェードン博士は、ロンドンで開催された真実を語る集会に出席した際、COVIDワクチンの推進は「意図的に傷つけ、殺す」ことを目的とした「超国家的作戦」であると述べました。

 

かつてファイザーのアレルギー・呼吸器担当副社長兼チーフサイエンティストを務めたマイケル・イェードン博士は、COVID-19ワクチンとその後の「ワクチン」キャンペーンが、「人々を傷つけ、負傷させ、故意に殺す」ために計画された「超国家的作戦」だと知っていたことを説明しました。

 

32年間、主に大手製薬会社で働いていたイェードンは、3月にロンドンで開催された真実を語る集会に参加した際、チルドレンズ・ヘルス・ディフェンスの記者に話を聞きました。

 

薬理学の専門家は、COVIDの「パンデミック」が見た目とは違うものだと理解するようになった経緯を振り返り、「パトリック・バランスを含む私の元同僚がテレビで、私が事実でないと知っていることを言い、彼も事実でないと知っていることに気づき始めたとき、それが私の中で腑に落ちたときで、おそらく(2020年の)2月だった」と振り返りました。

 

ファイザー社の元副社長マイク・イェードン博士が、いわゆる「パンデミック」は、WHOやWEFのような選挙で選ばれたわけではないグローバリスト団体によって事前に計画・調整され、致死性のmRNA注射によって地球を意図的に過疎化することを正当化したと結論付けた一連の出来事について述べています:

「私たちは、ウイルスと呼ばれるものよりもはるかに悪いものに直面しています。 このワクチンと呼ばれるものによる人々の傷害は...偶発的なものだと言えたらいいのですが、偶発的なものではありません。私は、これらの注射は、人々を傷つけ、傷つけ、故意に殺すために作られていると確信しています。」

Former Vice President at Pfizer, Dr. Mike Yeadon, on the sequence of events which led him to conclude that the so-called "pandemic" was planned and co-ordinated in advance, by unelected globalist bodies like the WHO and WEF, as a justification to deliberately depopulate the… pic.twitter.com/qDcuhNimKg

— Wide Awake Media (@wideawake_media) May 6, 2023

 

 

パトリック・バランスは、2018年から2023年まで、イギリスの政府最高科学顧問を務めていました。

 

私は妻にこう言ったのを覚えています。『これは彼らが言っているようなことではない』と妻に言ったのを覚えています。とイェードンは説明しました。

 

「そして、自分の国だけでなく、何十もの国が同時にロックダウンしているのを見たとき...それが超国家的な作戦の証拠であり、今もその証拠である」と、彼は言いました。

 

 

マイク・イェードン博士。ファイザー元副社長「ウイルスはありませんでした」 - 2023年5月9日