ルーミストスタッフKですウインク

 

先日娘のお部屋の床の張替えをルーミストにお願いしましたビックリマーク

 

築20年にもなると床の傷も目立ち、わんこトイプードルのおしっこのシミで床が変色汗うさぎ

 

わたちが床におちっこしました汗うさぎ     By  COCO

 

 

床ともなると荷物移動を考えると中々踏み切れなかったのですが、この度思い切ってリーフォームに踏み切りました笑ううさぎ

(before)

 

カントリー調のお部屋に合うように床材もカントリー調のロイヤルウッドの床材を選び、お部屋全体がさらに統一感がましてお気に入りの空間に仕上がり大満足ですビックリマーク

(after)

 

約半日での施工であっという間に終わりますので、床の張替えをしたい方は是非ルーミストにご相談お待ちしておりますラブラブ

 

カーテン&ベットカバー全てルーミスト施工ですチョキ