戸建住宅からマンションにお引越しされたS様

真っ白な壁面にアクセントを入れたいとお考えで、壁紙ではなくエコカラットをチョイスしました

 

まずはリビングの入隅を含む2面にパターン貼りするのは「ストーンⅡ」

 

ラグジュアリーな色とクラシックな柄のドレープ

レースはECO機能付きの優しいストライプ柄

 

タッセルは柄と同色の房のないタッセル

クッションやテーブルセンターもお揃いでお作りしました

 

個室の壁面もエコカラットをデザイン貼りします

 

背の低いチェストを置くというのでデザインは上の方に配置

お手持ちのカーテンとも相性バッチリです

 

玄関には姿見を設置、その周りをエコカラットで

玄関って空調が溜まり易いので、ここにエコカラットってベスト配置ですね

 

リビングで残ったエコカラットをトイレにデザイン

ここはオマケのプレゼント設置ですよ

 

こちらのお部屋はグレーとピンクのコーディネートに

 

お気に入りのドレープをどうしてもお使いになりたいということなので、パッチワークスタイルで再利用

ピンクと相性の良いダークブラウンでボーダースタイルに仕立て直しました

 

洗面所の窓がなんと透ガラス

女性としてはちょっと気になるところ

ガラスと網戸との間に納めることで窓辺スッキリにしましょうね

 

前に出っ張らずにすっきり収まった内窓用ブラインド

 

15㎜スラットで繊細な窓辺になりました