プチリニューアル☆ | 【櫛田前鮨 ゆき正店主著・本日のツケ場から/大人気!見習い颯一郎のそうちゃんまかない】

【櫛田前鮨 ゆき正店主著・本日のツケ場から/大人気!見習い颯一郎のそうちゃんまかない】

博多の伝統的なお祭り【博多祇園山笠】で知られる櫛田神社。そのお膝元にたたずむ小さな鮨店【鮨 ゆき正】の代表である小生と、ドジだけど頑張り屋のお弟子・颯一郎との日々を描いたお鮨屋ブログです。暖かい御愛読のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

{AB7C3386-EE86-4E19-AD94-DAC8D9F2E507}

{A5B6E30A-DFA0-4257-BE86-D5A41249C8B2}
【鮨 ゆき正☆プチリニューアルします!】

先日のとある営業で(汗)…いろいろございましてトイレ壊れました(ー ー;)ということで頼りになる北九のセンパイ!玉田社長様率いるプロ集団(株)エフォートさんに交換をお願いいたしました( ^ω^ )

それに合わせてこの3年の営業で気になってた箇所や不具合も解消していただくことに♪もっと働きやすく衛生的なゆき正にバージョンアップします!今から仕上がりが楽しみです( ^ω^ )♪

そして打ち合わせに来てくださった木塚さんが社長に頼まれておみやげをとくださったのがなんと!((((;゚Д゚)))))))あの人気店「マキマキ屋」さんのロールケーキ!!(≧∇≦)

スタッフ、家族とおいしくいただきます☆

いただいたこのご縁に【感謝】!