さて、先日久しぶりにブログの更新をさせて頂いたワケですが


私ももちろん、奥芝氏、佐藤氏、田代氏スタッフ一同

さほど変わりなく元気にやっております。


なぜブログを更新しなかった?かと言いますと

さして深い意味も無く、それぞれがとても忙しく

もちろん私も多忙だったりして『書きそびれた』だけであります。


しかも2年ほど放置!とは

時間の流れがこれほどとは……

時の流れはあっという間ですね。


なんか色々と頑張らねばあっという間に

いろんなことが出来なくなっちゃうかも!って

最近つくづく思います。


奥芝商店の今後の活動は

まだ言えない事も多々あるのですが

現在、私が係わる事になるのは長期間での

奥芝商店『新十津川店』のプロジェクトです。


かなり面白い事になりそうですが

さてさてどんな事になるのかは

これから小出しにご紹介させていただきましょう。

と、言っても―――

まだ始まったばかりで

私も何をして良いんだか?

書くネタが集まるまでは

コレまでの奥芝商店の事でも書いて当面は

この場をしのぎましょうか。


過去の記事と、PCに入ってるコレまで撮った

画像を見ると、結構な量になっていまして

「そういえばこんな事もあったよね」なんて感慨深く

PCの前で一人、パンツ一丁でうんうん頷いております。


ちょっと面白いのでコレは近日中に

簡単な動画にしておきましょう。

札幌店、東京店、旭川店の成り行きが

一目同然!お楽しみに!


なるべく今月中にはアップしますね。


今回は久しぶりのご挨拶という事で

これで失礼します。


でわでわ。