めちゃくちゃ久しぶりにツタヤに行きました♡

息子が体調を崩してるから
リイサの暇つぶしにー、っと(^^)♪

でも、わたしが萌える!!
ドラえもんに萌える!
懐かしすぎる、映画たち❤️(^O^)/
蘇る思い出❤️(^O^)/
おもいだす、興奮!!❤️(°▽°)




で、も、
、、借りたかった、「のび太の魔界大冒険」が5本あるのに、全部貸出中!!(°▽°)

他にも、鉄人兵団とかも、割となくって、


で、聞いたよね。店員さんに、
で、店員さんも、真剣に
2人の子供を連れてる36歳のわたしに
真剣に、
お客様、こちらの商品の本家のものは、ないんです。しかし、新魔界大冒険というのもありまして、少し内容が変わってしまうんですが、あります。でもどうしても、本家の声優さんや、内容がいいという場合は、んー、そーですねー、、、



あ、いいです、いいです、子供用ですから(^^)


2人の子連れで、こんな地元の駅のツタヤで、ドラえもんについて、36歳のわたしに真剣に答えてくれて店員さんありがとう❤️o(^o^)o

って、ドラえもんって未だにすごいコアなファンが大勢いることを痛感した日でした。






ちなみに
久しぶりだったけど、更新が無料キャンペーンでよかった♡


ちなみに、
ドラえもんは
新魔界大冒険と魔界大冒険は
店員さんの言う通り内容が少し違って
本家が見たくなるのであった。。。


さすが、プロ!
店員さんの言う通りでした( ̄∀ ̄)笑笑笑笑
{A47C58DA-6F1F-429D-9AFD-025FB5782F73}