旦那様が、37歳になりましたよカナヘイきらきらカナヘイきらきら
21歳だったのになー(o^^o)早いなー


パパのお誕生日なんだけど
リイサがふーしていい?と、ふー泥棒❤️待ちー。
{7FE83B41-6F4B-4FFA-803F-50BA7C76917C}




{2C8DB789-A69E-4553-A975-6DC4F6108EEB}


娘をみるおさむちゃんの顔が!!
デレデレすぎる!
一緒に寝てくれる時間や、抱っこさせてくれるのも、もうちょっとしかないからと、

どんなに疲れてても
絶対イライラしないで
娘のワガママに付き合います。

そんけー!つながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎ
けど、母的には、怒る役目、私に押し付けて
やな感じ〜〜〜あんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケカナヘイびっくりカナヘイびっくり
{E06AD68B-E24B-4A21-B847-AF6A9ABF60D7}