明日はイブだね!
うちは、今日
クリスマスパーティーだったんだ流れ星流れ星流れ星
明日、プレゼント渡さなくちゃなーんハート



{67B9A83A-B046-4935-92DF-7C621F0441E1}



用意ばんたん!!えっへん
{C5EECEAF-562B-4D58-99CD-C95C5BD4CD5F}





今日もカイカイは
おねーちゃんにお世話されてる〜^o^
{EAAAAC87-D8F9-4CF0-BEEB-EDF832968079}



カイカイはリイサが好きで
声がきこえると
体をぴょんぴょんさせて、遊びたがるし
リイサの変顔に、声だしてわらうし
リイサにご飯もらうのも好きみたい
{9908539F-1371-47AB-918F-343C07A5047D}


明日の朝が楽しみで仕方ないな爆笑爆笑爆笑

でも幼稚園も冬休みに入り
ようやく、夜更かし、、
と言っても、子供達の寝かし付けで寝ないで入られてるだけの、ふつーの生活だニヤリ

11時が、こんなに夜中に感じるとはな。
ははは。
あー眠い💤💤のなんのって。

さあ。
サンタクロースからの手紙を書いて寝よ。
やっぱ、サンタは、日本語よか、英語かな〜♪