リイサがりいさって書いた(o^^o)



「りい」は書けてたんだけど
「さ」のコツが分かったらしく
得意げ!!(o^^o)
字も絵みたいに楽しんでる(^^)
{ED6CA1E3-24F3-4015-8668-6138A4578744}




最近描いた絵❤️
信号がいろんな色〜〜!
赤は止まれ!
黄色は注意!
青は進め!
じゃあ、ピンクは?ってきいたら
ピンクはお花さく!だって。❤︎

{09466757-06E3-4254-8434-2B9D278A14B9}



私の創作は夕食❤️
アジ南蛮とレバーの生姜煮❤️
ゲロうま!!!

{29331A4B-FA16-4421-9C49-974D2661DA7F}



⭐️なぎささん⭐️
予定日超過中ってことは、、
もう、産まれたかなー^o^ワクワク楽しみだね〜^o^

⭐️なおこさん⭐️
シソジュースのちゃんとしたレシピ
母に聞いて来るので待っててねん🎶

⭐️だいちゃんママさん⭐️
そうそう!
「2人目はおとなしい。」の、そのパターンみたいです(o^^o)やったー!
でも、大きなってもおとなしいのはな〜っと、勝手なことばかり思っています、、、笑❤︎

⭐️たかしさん⭐️
いつも、ありがとう〜^o^