おさむパパは
新生児に向って
「サッカーやろうなー。」
「ちっちゃい足だな~^o^こんな足でサッカーできるのか~^o^」

とか。ニコニコニコニコニコニコドキドキ音譜


「よし、足の運動しよー」と足をムニュムニュ動かしたりして



そんでもって音譜



寝かしつけの子守歌はグラサン
「キックキックシュート、シュートシュートゴール。」

または、
「ジーコ、ザッケローニ、岡田監督」
と、歴代のサッカー日本代表の監督の名前をリズミカルにただ、ただ、言う。
という、子守歌照れ照れ照れ

{14CEC8D0-D92B-44C9-A970-D0A49FA924B3}


ふむふむ。
勉強なるわーーー。

じゃなくてーーー!!照れ


頭の中が、サッカーになっちゃってるよーーーーー‼️‼️‼️笑笑笑


⭐️ぴぴむむさん⭐️
ほんと❤️
よかったですねー!!!
もしかして同学年?すごーい!楽しみにしてます❤️

⭐️なぎささんへ⭐️
一人の時間満喫、大切な時間
満喫してくださいね^o^

⭐️さきさんへ⭐️
DLAVELという、代官山にある
お店らしいですよ♪
トートバッグにもなりますよ♪


⭐️よしえさんへ⭐️
スピード出産、うらやましー(>_<)
おめでとうございます♪