日本脳炎の予防接種!!!
「リイサ、泣かないよ」と言って挑んだ
注射!!

かんばりました💛

泣かなかった!!
泣いてもいいんだけどね💛💛💛

で、
先生が「目つぶろうね~」と言っていたから、もちろんつぶったと思ったら、、、

「リイサ、目つぶらなかったんだよ」
「うえ!?なんで??」
「だって、見たかったから」

分かるー!!
痛い瞬間とか見たい!
怖いもの見たさのあるとこ
私に似てるー!(o^^o)笑


がんばったから
好きなお菓子買って
好きな遊びし放題したら
「リイサ、注射だーいすきなんだぁ~!今度いつするの?」

安心して下さい!
来週、第二回目日本脳炎の
予防接種ありますから💛💛💛笑


{47C77740-0304-4392-8E34-7F1820A050EA:01}




⭐️まあむさん⭐️
改めて、出産おめでとう!!
おねぇちゃんも元気かな?(o^^o)
二人目の子育て時期が一緒になるなんて嬉しいです💛

⭐️みゃんなつきんぐさんへ⭐️
ですねー!しまじろうはすごい!
いつまで続けてましたか??
やめどきに悩みそうです。笑^o^