大磯ロングビーチ・ファミリートライアスロン大会
参加してきましたきらきら
私の初めてできたママ友さん達と一緒だったから楽しかった~
リイサの大好きなお友達と一緒に参加だったから楽しそう~~
IMG_0901.JPG



スイムからスタート♡
早くプールに入りたい!っと俄然やる気満々だったのに、、、
冷たくって、やだ!!と泣き出したーーー♡
IMG_0931.JPG



15mのスイムをおえて
150mのストライダー!!!!!
FullSizeRender.jpg



ストライダーは買ったはいいけど、あまりできなかったんだけど
今日はお友達がいるからできるだろう!!っと勝負をかけたら
できたよーーーーーーーーにこ
初ストライダーでした♡
コレで立派なストライダー女子だーーーー!!!!!
IMG_0920.JPG



ふんがーーーーーーー!!!!!!!
IMG_0937.JPG



途中で、もうやだ、、
っとなげいていたけど
お友達が、応援してくれたり
参加者の方がリイサにたくさん声かけてくれてやる気を取り戻す。。おみやげのアレ
やっぱ。応援ってパワーでるんだな~
FullSizeRender.jpg



RUN50 メートルのラストスパートDハートver1
ランニングはママの大会を何回か見ているから
すっごい楽しそう~~はーと
FullSizeRender.jpg


がんばれーーーーシシ
IMG_0918.JPG


ゴーーールーーーー!
IMG_0917.JPG


IMG_0938.JPG


IMG_0915.JPG




またみんなでストライダーしようね~
IMG_0942.PNG