ランガールナイト出場してきました~heart

久しぶりにたくさんの方
スタッフさん、ブログを見てくれていた方、ゲストランナーの皆様
ホントに色々とお話しすることができて
たのしかったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(>_<)
楽しすぎる!!!♡

FullSizeRender.jpg
第1WAVE5キロの部
久々にお会いできたモデルの前田典子さん
元オリンピック選手の市橋有里さん
原田ゆかさん、くらさわかずえさん、五明裕子さん、蒲生麻由さんとご一緒しましたheart



IMG_0825.JPG
有里さんと♡
大人かわいい♡


IMG_0832.JPG
走るアナウンサー浅利そのみちゃん
最近はトレイルランも楽しんでいるそうよん♡


FullSizeRender.jpg
きゃ♡(>_<)
メイク直しできちゃうブース♡
うれしすぎる!!!



FullSizeRender.jpg
サッカー女子!!

FullSizeRender.jpg
ゆるキャラちゃんと♪




IMG_0829.JPG
START!!



IMG_0830.JPG

ラストスパート~~~

IMG_0831.JPG


FullSizeRender.jpg
はーい♥ゴール♥



FullSizeRender.jpg
すっきり(‐^▽^‐)
やっぱ、ランニングはよかね~♥
さらに、大会だと楽しかね~♥



FullSizeRender.jpg
わたしの好きな風景heart



FullSizeRender.jpg
お土産もたくさんーー♥
参加賞のトートバッグ、かわいいいな~
大きさもちょうどいいし!



FullSizeRender.jpg



IMG_0844.JPG
記念写真~~



楽しかったですリボンリボン
次は、20日のキッズトライアスロンの大会だーーーー!!!笑