梅雨ですね~顔
家の「姫リンゴの木」の葉が病気になって
緑の葉に黄色の丸ができて
そこの裏から毛みたいのが生えるという、、、
なんとも、まー、気持ちの悪い感じとあせ

こんな感じ↓
FullSizeRender.jpg



もう一個悩みはあって
葉の裏に黒の点々の卵、糞と虫がついた!!!!
どちらも梅雨によくなるもので
人に影響なく、梅雨が終わるといなくなるみたいだけど、、、、
とにかく、気持ち悪いよ~ぐったり!!!!悪い
FullSizeRender.jpg


あ~~~~~
梅雨って、、、、ホントにアレだわ~~~ぐったり


気分転換に夏の花を植え替えしたりしたんだ笑顔
出来上がりは、もう最高のやりきった感でした笑顔うしししし~
FullSizeRender.jpg




最近はリイサも白身魚の煮付けが食べられるようになったのもあって
すっかり魚食ですはーと
リイサがお魚食べられるようになったなんて、夢のよう~~はーと!!
FullSizeRender.jpg



で。
アジが旬の季節なので
豆アジで南蛮にしてみました!!
(リイサは別メニュー)
FullSizeRender.jpg

すっぱうま~~笑顔オレンジ


でも!!
お魚料理って調理中の手の臭いが気になりません??
オススメがあるのーーーはーと
コレコレ!!!!!!!
FullSizeRender.jpg


ラベンダーとユーカリの香りなんだけど
臭い消えるんだーー笑顔
薬局で500円くらいだったよんはーと