第3走いってきますブルーハート
FullSizeRender.jpg



けっこうなアップダウン、、ブルーハート
でも、ママさんランナーがんばります!!
FullSizeRender.jpg



3時間リレーマラソン最後までがんばったーーにこ
シャボン玉き、れ、いハート
IMG_9503.JPG




リイサは水遊びへ、、
おむつちゃんが、、びちゃびちゃになって
おまたちゃんになり、、でも、遊びたがって、、、
IMG_9505.JPG


そーいえば、、
ドイツってシャボン玉なの??
キレイでかわいいねハート
IMG_0875.JPG


リイサとゆいちゃんは仲良しハート
リイサがおこって、、だめ!とか言うと
ゆいちゃんが「なんで、そーゆーこというの?もう、遊んであげないよ~」
とか言い合っても、結局二人で遊んでるyuu
そりゃそーか、母同士が仲良しだもんな~
IMG_9501.JPG



ほんもののドイツはどんな感じなのかな~
おさむちゃんの弟がすんでるけど、行ったことない!!ニッカ
IMG_9494.JPG