遅くなってごめんなさい(‐^▽^‐)
コメント頂いた質問のお返事ですハート

☆ゆかちんさんへ☆
色々と乗り越えて
元気に明るく振る舞っているゆかちんさんが好きです♡
これからもよろしくお願いしますね♪
リイサのお祝いのコメントもありがとうございます


☆ピンクピーチさんへ☆
<参考までにお聞きしたいのですが、りいちゃんは、咳と鼻水出たら、小児科に行きますか?
>けっこう、早めにいくようにしてるけど、長引くときはながびいてるな~。
鼻水、すってもらったり、わたしがすったりしてますよん♪
風邪だと、看病も大変ですよね!
<いつか、マラソンを通じてとか、道でばったりとか(笑)で、リイサちゃん&エリカさんに会いたいな!!
>ね!ね!お会いしてみたいです~!!
息子くんももう、1才8ヶ月かーー!もうすぐで2才ですね!!♡楽しみ!!



☆たかし(43歳)。@ウルトラマンソウル☆
<10日午後2時の回を見ました、
>え!!観に行かれてたんですね!!!(‐^▽^‐)
みなちゃん、かわいかったですね!


☆はるままさんへ☆
エジソンのお箸、、家も使ってるんですが、、、
リイサは頑固すぎて、使い方を教えると、間違っていたのが恥ずかしいらしく、、、
おこります、、、、笑
よって、、、、まだ、、たべません!!(>_<)笑
息子くんの炭水化物の卒業、、う、、うらやましいですーー!!笑♡


☆りえゆずさんへ☆
遅れましたが♡
娘ちゃんもお誕生日おめでとう♡


☆♡マリィ♡さんへ☆
息子くんも今月お誕生日なんですね!おめでとう♡
お話もゆっくりのようで、聞き上手のいい旦那さんになりそうな予感ですね♡
心配にもなりますよね~!でも周りの男の子はみんなゆっくりですよ♡


☆はるさんへ☆
お久しぶりですーー!!!お元気ですか?
リイサへのコメントありがとうございます♡
桃源郷で会いましょーー♡楽しみ!!


☆ダイエッターKさんへ☆
お久しぶりです!!お元気~??
華ちゃんのベビーもかわゆいね~!!
またいつか、会える日があるといいな♡


☆いくさんへ☆
いつも、優しいコメントありがとうございます♪
いやされてまーーす♡


☆クローバー☆
<私も4月に出産予定なのですが、産まれる前にしといた方がいいことってありますか?
>4月ですかーー!楽しみですねーー!!
わくわく~
産まれてくる前に何したっけな~??
あ!ライブや、コンサートなど、生音を聞きに行ったりしましたよ♡
元気な赤ちゃんが産まれますように♡


☆さーちゃんさんへ☆
お祝いのお言葉ありがとうございます♡


☆*sea*さんへ☆
遅れましたが
娘ちゃんも2才お誕生日おめでとう♡
これからも一緒に成長するんですね~!お互い楽しみですねーー!♡


☆なんちゃんさんへ☆
お祝いのコメントありがとうございます!!
私も、ママ3年目なんですね~!!(。>0<。)大変だったーー!笑


☆江利子さんへ☆
娘ちゃんも2才のお誕生日おめでとうございます♡



☆スヌママさんへ☆
息子クンもお誕生日おめでとうございますーー!!!
これからますますかわいくなりますね~!大変だけど!笑
お互いがんばりましょーー♡



☆みゃん&なつきさんへ☆
弟君の誕生、待ちどうしいですね~!!!!
かわいいだろうな~♡
プレも行ってよかったと聞いて、よかったです♪
遠足や運動会なんかもあるみたいで楽しみです♡


☆うみさんへ☆
お祝いのコメントありがとうございます♡
うみさんは仕事復帰されたんですね~(‐^▽^‐)
お疲れさまです!でも、やっっぱ、寂しいですよねー!!お気持ち伝わりました!!
きっと、母の背中をしっかり見ているのでいい子ちゃん間違いなし!ですね♡
がんばってください♡


☆満月さんへ☆
キッチンはおさむちゃんのスケジュール的にまだなんです、、、
言って聞かせるしかり方でやめるなんて、、、、
なんて、おりこうさんなのーー!
リイサは、その場では分かっても
機嫌が悪かったりすると、
逆手にとられて、わざと、怒られたことをしたりして、、、、
困ったやんちゃ娘です。笑
でも、アドバイスありがとうございます!


☆がんにゃさんへ☆
リイサへのお祝いのコメントありがとうございます♡


☆ぴぴむむさんへ☆
お久しぶりですーー!お元気ですか??
リイサのお祝いコメントもありがとうございます♡
またお会いできるといいですね♡


☆Rock macaco5 さんへ☆
ありがとうございます(=⌒▽⌒=)


☆まあむさんへ☆
おひさしぶりですーー!!!お元気ですかーー!!???
リイサも大きくなりました♡
まあむさんの娘ちゃん見習って、元気いっぱいにならなくっちゃ!!♡


☆大阪のあきちゃんさんへ☆
お祝いのコメントありがとうございます!
ランナー全盛期からほんっとに、長いおつきあい、感謝してます♡
お互い、すっかりママさんですね~!!笑
息子君ももう、1才2ヶ月なんですねー!
元ランナーが動き出したら、また教えてくださいね!(‐^▽^‐)笑



☆ユミコさんへ☆
ありがとうございます♡
そうなんです、、小さい頃の私にそっくりらしく、
自業自得って、こーゆーことなんですねーー!!!!笑(^O^)/



☆ちろさんへ☆
お久しぶりですーーー!!
またあの、、激安スーパーで!!ばったりお会いできるかな~♪
楽しみですね!笑
リイサのお祝いコメントありがとうございます♡



みなさん、2才のリイサもかわいがってくださいませ~~ハートハート
一緒に子育てブログ見てくれてほんんっとにありがとうございます!!
感謝してますてれる