25才くらいのとき出演した
ミュージカル仲間のお宅にお邪魔しましたtosaka
「長くつ下のピッピ」ですハート
その二人が、結婚して子供が二人もいるなんて
幸せな話ですな~tosakaハート


輝さんとみなちゃんと、次女ちゃんハート
写真.JPG




長女ちゃんはお遊戯を披露してくれて
さすが!!ミュージカル俳優の娘!!
恥ずかしがったりしないなんてすごいハート
写真.JPG


一緒にお邪魔した
田島ゆみかちゃんはまだ、25才なんだって~ハート
当時は高校生だったもんな~エラいな~
25才ってことは、もう一花咲かせられるね~
なんて、みなちゃんと話しましたドヤ
写真.JPG



みんなにすごい遊んでもらって、
楽しそう~~!!!ピアノやピアニカも楽しんでいて
刺激をもらってよかったよかった満面の笑み
写真.JPG



最後は
次女ちゃんとアクセサリーにはまって
写真.JPG




まるで、湯ばーばですハート
写真.JPG




でねハート
帰りに輝さんにチョコもらったのハート
メンズにチョコもらったことは2回目!
1回目は、もちろん、おさむちゃんだけど、、笑

なになになにーー!めっちゃうれしいんですけどーーーハート
写真.JPG




しかも、ちょーーかわいいハート
いいね、チョコッとプレゼントってニコ
毎日、一個づつたべてこーー!!!
写真.JPG



☆yurinaさんへ☆
<りいちゃんのボトムどこのですか?かわいいです(‐^▽^‐)
>ありがとう♡オールドネイビーの夏物です!