この連休はいかがお過ごしでしたか?は~と

私は年末の大掃除の!!!!!
ま、え、の、、、
イッセイ大掃除ーーーーは~と
クローゼットやロフトにあるものを
ことごとく!!!断シャリして
未練もこれっぽっちもなく、、、笑
全てをフリーマーケットに出店してきましたよドヤハートってへハート

前髪、、、みじか!!!!!笑
写真.JPG



すーーーっきりして
クリスマスの準備にとりかかっておりましたは~と
フリマで無駄な物がお金に変身したお陰で
新しい、クリスマスグッズも購入できて
大満足ですは~と
写真.JPG


そして
リイサがずっと欲しがっていた
アンパンマンのお砂場セットを買ってあげたら
めっちゃくっちゃ喜んで
アンパンマン以外の元の砂場グッズは、
全部お友達に貸してあげるという
現象でしたドヤ
よかった、よかった、、、笑
写真.JPG


そのあと
仲良し親子は一緒にお昼寝ハート
写真.JPG


起きて
私がクリスマスの飾り付けに没頭したいので夕食を頼んでみました満面の笑み
始めは張り切って
「今日はリイサが助手だからな。がんばれよ」
と、色々と頼んでいて
ご飯を一緒に洗ってたら楽しくなっちゃってご飯をぎゅーーっとにぎって離さず
口に持って行って食べようとしていて
「はなせ!はなせ!はなせー!」といって、最後はバラまき散らす、、、笑
そのあとも、、、、
野菜をこぼすわ、ぐちゃぐちゃにするわで(ママ的には、そりゃ、そーだろよ、、笑)
いよいよ、大変になったらしく、、、
「おっけ、おっけ、ありがと。もー、いいわ!リイサ退場ね」
とか、遠くの方で聞こえて、ぷぷっとしました~スマイル緑
写真.JPG



一生懸命作ってくれた
豚すき焼きが出来上がりましたハート
写真.JPG



でも、
この一連が楽しかったのか、、、
リイサがレンコンにはまりまくって
食べに食べまくった!!!!!
バナナだって、みかんだって、かぼちゃだって食べないのに!!笑
でかした!!おさむちゃん!!